続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

続 ホテルめし

 

前回のホテルランチでタダ券が使い切れず 約一万円ぶんが残っていたのですが 有効期限が迫っていたので 昨日はこれを消費したのでした。ひとさまから厚意でいただいたものを粗末には出来ません。

 

 

レストランが改装中ということで一時的に22階へ移動していた。食事しながら今治市街が見渡せます。

 

 

貧乏人がタダ券を握りしめてビフテキを喰らう いかにも昭和の図式 ビフテキは死語かな

 

 

二年まえの3/16日撮影

 

 

三年まえの3/16日には「うらが」「あさひ」「いせ」の三隻からなる練習艦隊が

 

 

この年は天候もよく いいのが撮れました