続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

ゴルフボ-ルで車体をへこます店はここか

きのう見かけた「碧隆丸」 けっこうレアものです

 

沈没していた「白虎」 ようやく姿を現す

 

船底を上にして沈んでいたので上部構造物は無くなっている模様

 

一昨日は車の点検だったので愛車をディ-ラ-に持ち込んで一時間ほど仕上がりを待つ

営業マンも整備のサービスマンも穏やかで礼儀正しい。噂に聞くどっかの中古車販売店とは次元が違う。あたりまえだが。

 

妻の通院で松山へ行くと この店の前を通るんですよねえ。あれだけ報じられてもここで買う客っているんですかね。

 

二年まえの10/18日 おふくろの味「いぎす」 好むのは年寄だけか?

 

七年まえの10/18日 ただし絵を描いたのが七年まえで 兄が存命中だから実際は十五年ほど前のことです  亡兄には???な指令をよく受けました(笑) なつかしや

 

十二年まえ。これを最後に「だるま」は撮っていません。 人混みは好きじゃないので。完全に老人会です。もちろん私も含めて。