続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

撮影ハ単独行動ヲ旨トスベシ

行ったり来たりしてました きのう

 

今月はじめに松山で見かけた大型車用のレッカ-

 

去年も見かけました  こっちは今治

 

これは普通車のレッカ-  これも松山で

 

三年まえの10/17日 ポ-トレ-ト いなくなると少し寂しい気も

 

五年まえの10/17日 来島大橋の塔頂ツア-に参加

 

十三年まえの「お供馬の走り込み」  新聞によるときのう開催されていたんですね

 

開始後ニ十分だけ撮影して(八時から) 仕事に間に合うよう引き揚げていたものです。

たいていの場所は早い段階で占拠されているし 窮屈な思いしながらの撮影は好きじゃないので 自然と足が遠のきました(苦笑)魅力的な被写体なのですが 常に単独行動なので集団での場所取りにはたちうち出来ません(笑)