続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

あれってバイトが☎しているんかな

タグボ-ト二隻 いずれも十日まえ

 

断っても断っても勧誘の電話。何とかならんですかね。

そちら お電話口 オーナ-さまでよろしかったでしょうか? 今ではここで電話を切っています。なにが よろしかったでしょうか?だ。

 

「外観だけでなく店内の様子も映像で紹介すれば集客アップにつながりますが」「集客なんて考えてないんで」「検索数も増えますが」「そんなのはどうでもいい」「今ならタダですが」「タダでもやらん それよりもう数えきれないほど断っているのに おたくはなんでこうもしつこく☎してくるんや これが何十回目か知っとるんか。やらんいうたらやらん。たいがいにしてくれんか」うっとうしいことこのうえない。

 

きのうの昼ごはん

 

三年まえの10/21日 

 

六年まえの10/21日 雨中のたぬき四天王 縦列陣形

 

十一年まえの10/21日  世の中 自分のことしか考えてない人間だらけ 母親は偉い