続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

徐々に仕事量を減らしております

当方 これまで土日祝日は平日よりも一時間おそくまで営業していたのですが 今月からは平日と同じ五時終了に変更しました。ラスト一時間の短縮は効果絶大。これでもう少し続けられそうです。とにかく高齢なので。

 

👇 きのう見かけた練習船「愛知丸」 忙しくて後方からは撮れず これだけ

 

テラス席にかぎりペット同伴可としていたのですが これも受け入れをやめました。ほんとは続けたかったのですが、、、

 

👇 その十分後に宮崎の実習船「進洋丸」が

 

忙しく立ち働いている最中のしつこい勧誘電話 なんとかならんですかね。断っても断っても自分の言いたいことだけ一方的にしゃべり続けるの。いまはもう3秒で切ってますけど。大事な☎まで切っている可能性もありますが 知らんもんね。

 

👇 閉館まぎわの展望館 この三連休 ここも忙しかったでしょうね

 

👇 無理してでも食べろ 食べないと死ぬぞ なにかのドラマでやってました

 

👇 目的地までクルマで自転車を運ぶのではいかんのですかね。排気量からしてバイク専用道は走行できないのに。

 

👇 三年まえの11/6日撮影 このころはお客さんを喜ばせてくれてました