続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

テレビによく出てましたが

気づくのが遅れて後ろ姿ですが

 

ちょっと前に通過した二隻の練習艦の帰り道。きのう。

 

 

お笑いコンビの「和牛」が解散するそうだけど 当県の伊予市出身のほうが巨人の岡本選手に似ているらしい。地元の南海放送で自身の番組を持っていたはず。たしか「A4ランクを召し上がれ」だったか。売れっ子だったのにね。何年も前から不和だったそうな

 

一昨日 展望館で見かけたヤクルトカ-   鍵を忘れて自宅に入れなかった日です

 

二年まえの12/15日撮影 「海翔」 4100トン吊りは国内最大

 

同じく二年まえの12/15日  冬季はヒマなので工事を発注しました  高級木材使用

仕上がりには大満足ですがそれなりにけっこうな金額でした。今年は隣との境界線を侵食した当方の立木の伐採で やはり出費がかさみました。思いがけなくまとまったお金が必要になるのが人生。

 

これは今年の出費。けっこうな金額でしたが満足しています。重機や高所作業車がなければ無理でしたから。