続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

大崎上島は造船の町

大崎上島 ホテル清風館のすぐ下にある灯台

 

清風館の露天風呂からの景観は全国一という声も

 

以前も悪くはなかったけど さらに雰囲気がよくなっていた これは前回の画像

 

ふつうバイキングでは味はそれなりというのが一般的ですがここのは違った。これならひとさまにお勧め出来ます。平素から情報交換している口うるさい?旅行愛好家が多いんです(笑) 

 

広島商船高等専門学校はここ大崎上島にあります。ときどき来島にもやって来る練習船「広島丸」

 

帰りの大三島行きフェリ-が欠航したため 白水港から逆方向の竹原へ

 

こういうことでもないとおそらく乗る機会はなかったかも 「ないすおおさき」

 

船上から すれ違う僚船「エースおおさき」を撮影

 

見慣れた井本商運カラ-を発見 ただいま艤装中