続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

ホテル清風館

 

この「清風館」には二年まえに日帰り入浴で訪れたことがあります。その後 リニュ-アルしたというのを聞いて今回は一泊することに。私ども夫婦と義母との三人です。

 

ここの露天風呂は絶景なのです。お湯もいい。

 

部屋からの眺めも 食事も 風呂も 文句なし。今回もいい旅を満喫できたと家族は喜びにむせび泣く。

 

これまでの宿と比べても相当なレベルです なによりサカナがいい ほぼ完食

 

いつも見慣れている瀬戸内の海も場所が変われば新鮮な感動があります。

 

つまりふだん自宅から見えている景色を逆から見たというわけです。ここいいですね。