続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

息子 一晩寝て 翌日去る

その土地の名物に触れることも旅の楽しみのひとつ なんちゃって

 

年末年始も仕事で帰省できなかった息子がやっと休みがとれたといって。その日の夜は焼肉で 翌日の昼はお寿司 というのがお決まりのパタ-ン。ここのはうまい。息子喜悦

 

一泊二日の休みなのでお昼を食べたらトンボ帰り。あまり話す時間もなくて。ここ十年くらいお世話になっているお店です。

 

あれもこれもと ひさしぶりに爆食しました。ただ肉と違って後を引かない。息子満足。

 

ニュ-ス 国内政治より 「あなたがたが決めることではない」

 

昨年の2/1日に訪れた市内の昭和喫茶

 

四年まえの2/1日には人気の焼き鳥店へ

 

八年まえの2/1日

入院かなにかで義母と妻がいなくて 一週間かそこら要介護の義父の食事当番したことがありました。文句も言わずに食べてくれて。