続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

あれからもう三年も経ったのか

きのう見かけた「おおさかⅡ」 名門大洋フェリ- 大阪南港~新門司港

 

夕方には上海行の蘇州号が

 

来島海峡展望館にて

駐車場に車を停めて弁当を食っている人をよく見かけますが 残った弁当の残骸をそこかしこに投げ捨てているんでしょうね。カラスはよく見てます。

 

去年の2/24日 わが家の鶏小屋にて

 

忘れもしない三年まえの2/24日  当方の敷地内で事故った不審車両を発見

 

携帯電話等を車内に残したまま運転者は行方不明 警察が捜索を開始 社用車に若者が一人で乗っていたという

 

鑑識作業が終わると当該車両を移動

画面の事故車の後輪から手前がわは すでに当方の敷地なのですが 一般道の続きと思い込んで入ってくる車がたまにいることはいます。

 

その後も遅くまで不明者の捜索は続いて

 

結局のところ あれは何だったんだろう 若者は事故を起こして 何故 姿をくらましたのか。電話一本かければ済む話なのに。いまだに意味不明。