続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

妻の誕生日を祝って

東温市にある古い民家を改装したフレンチのお店

 

店内外ともにいい雰囲気です すばらしい

 

店名のリュシオルはフランス語で「ほたる」のこと

ここのすぐ裏手がほたるの名所でして 以前に撮影に来たことがあります。そのときはまだこのお店はありませんでしたが。始めたのは一年半くらい前だそうです。

 

ディナ-のコースは16.500円 メニュ-はこれ一択です

義母も誘って三人ですから結構な値段になりましたけど 妻の誕生日のお祝いなので 崖から飛び降りました。おふたりには平素からお世話になっているので当然です(半泣)

 

お若いのに何度も合間に出てきて相手になってくれます。ご夫婦だけでやっていて 見たところ二組限定のようでした。確認はしてませんが。

 

材料も味つけもよろしゅうございました。お客さんは松山のかたが6割 今治や西条から2割 1割が地元客で 残りの1割が県外客 という構成らしいです。

 

普段ならとっくに寝ている時間なのですが頑張りました。自宅までは片道一時間二十分くらいです。

 

去年の2/28日撮影 クレ-ンを運搬しています

 

四年前の2/28日 「ギャラリ-遊」さんで開催された名刺画展 こういった工作も出品されてました

 

十四年まえの2/28日 河津桜メジロ たぶんサンライズ糸山にて

 

十九年まえの2/28日 家族で温泉旅行 これどこだったか

このころは妻も若かったし 子供も可愛かったなあ   もちろんいまもそうですけど