続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

都会の小学生 すごいね

庭仕事していてふと顔を上げると「さるびあ丸」がいた

 

よく見ると「青山学院洋上小学校」の横断幕が。初等部の小学六年生130人が8泊9日の航海中らしい。貸し切りで。

 

何年ぶりだろう こんな力強い試合運びを見たのは が 翌日が大事なんだよね

 

翌日が休日なので無駄にごはんを炊きたくないし でも残ったご飯を片づけないといけないし きのう

 

 

三年まえの6/5日 冗談抜きで専門店のよりウマいです

 

からあげです 当地ではセンザンキ

 

八年まえの6/5日 日よけがやっと完成したと思ったら翌日に突風で倒壊 ショックで泣きあかしました 😢

 

十二年まえの6/5日  日本一周中 積載貨物のあまりの量に驚いて取材を敢行