続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

梅雨入り ほんとか?

島根でのカット とくに意味はありません 青い空に黄色の車体が映えて

 

とっくに梅雨入りしたはずなのに降らないのはなぜ?

 

降らないので庭仕事が休めません もっとも休んでも先延ばしになるだけで 仕事が減るわけではないのですがね かわりはいない

 

きのうのお昼ごはん

 

義母特製の色鮮やかなしそジュ-ス 氷水で割って飲みますが 甘いので少しづつにしています

 

 

二年まえの6/17日 こんなニュ-スがありました

 

呪いの五寸釘セットが通販で売られていると知って驚いたものです

 

四年まえの6/17日に描いたプレデタ-  危険ですので戦闘時にはヘルメットを着用しませう