続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

きのうはロ-ロ-船が三隻

f:id:hoshikubi:20200607052429j:plain

 

夜はごはんは食べず山盛りの野菜だけ 物足りなければ玉子とか豆腐とか魚とか 糖質の少ないものをつける 朝と昼はふつうでよいが少なめに。間食はしない 私の場合はこれだけで体重は落ちましたよ。もちろん運動もやりましたけど。

これを実践した設計士さんが 「とりあえず経過報告に来た おかげで一か月で3.8キロ減量した これなら続けられそうだ 一緒に始めた知人女性もほぼ同様の結果を得た。以上よろしく」

ほら吹きだと言われなくてほっとしました。多少なりとも効果が出てよかったですが これからが本番です がんばって。

 

f:id:hoshikubi:20200607052624j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200607052836j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200607053016j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200607053222j:plain