続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

でも このレベルの人 たくさん見てきました

f:id:hoshikubi:20210604060347j:plain

 

今後の展開がどうあろうと プロ野球中継はもう見ないことにしました。とにかくおもしろくない。

 

f:id:hoshikubi:20210604060415j:plain

 

弁当店で怒鳴り散らしたふたりの男性のうちの片方が 菓子折り持参で謝罪に出向いたという。店員さんにお金を投げつけたほう。しかもこの人物は飲食店関係者というから驚く。お店の代表は許す気にはならないと。当然でしょうねえ 許してはいけない。

しかし 飲食関係の人が「金を払ったんだから客だろうが こらぁ」なんて言いますかねえ。いちばん聞きたくない言葉だろうに。

 

f:id:hoshikubi:20210604060449j:plain

 

f:id:hoshikubi:20210604060507j:plain