続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

体にはよくないんだろうけど

 

今治岡村島を結ぶフェリ-「第二せきぜん」のデッキに珍しく十人ほどの人がいた。おそらくは連休を楽しむ観光客でしょう。ふだんはこんなことないのですが。

 

 

軽トラやワンボックスに自転車を積んでいるのはよく見かけるけど スク-タ-で自転車を運搬するの すごいです。

 

 

数日まえ テレビでアジフライをうまそうに食べているシーンを見て 無性に食べたくなったけど とりあえずトンカツで急場をしのいだの。私もタルタルソ-スが好きで。

 

 

翌日 偶然ですが息子がタルタルソ-スたっぷりの昼ごはんを。