続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

哀愁のかまきり

知人から「 いま そちらの前を走っている『せきぜん』に乗っている 」と電話をもらったので テラスに出てお見送りしました(笑)

 

岡村島から自転車でとびしま海道を走破でもするんだろうか?

 

冷たいスープがありがたい

 

毎年のことですが我が家の周辺はカマキリだらけ ここからはカマキリ特集ですので虫の嫌いな人はパスして下さい

 

軒下の壁面で脱皮していました 何度も脱皮します

 

生れたばかりの時はこんな感じ 百匹くらいはいます

 

いいんですかね こんなひどいことして 

 

男を食いつくすカマキリ夫人 五十年まえのポルノ映画

 

これは去年11月のカマキリ 一般にカマキリの寿命は一年足らず。春に生まれて 長生きしたとしても年内いっぱい 冬は越せない