続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

馬鹿ラーメン

連日「信濃コロンボ」の再放送が放映されていて 既に観ているのだけれど ここはひとつ永久保存版にしてやろうと録画していたの。二時間もので5話くらい溜まったところで 「容量いっぱいになって私の予約していたのが録画できてなかった」と妻から叱られたのでした。

 

ドラマの3千5百円のカレ-ほどではありませんが 昨日 私も一杯が二千円もするラーメンを震えながら?食べました。

 

ラ-メン一杯で二千円は高いなんて野暮は言いっこなし。強制されて食べるわけではないので 興味の無い人はふつうのを注文すればいいのです。 おそらくは大将の遊び心なのかもしれませんが こういうのもアリだと思います。

 

私はバカラーメンと言ってますが正式にはウマシカラーメンらしい。いいお味でした。