続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

展望館の一大勢力

休日に展望館へ立ち寄ると 知人の車が停まっていたので 挨拶だけでもしておこうと思ったら。こわそうなおじさんたちと一緒だったので声をかけられませんでした。私は内気なもので。

 

食材がよかったのか焼きかたが上手だったのか不明ですが とにかくうまかった

 

撮影した画像をパソコンに取り込む際に これまでの同じ日に撮った画像が同時に表示されるんです。昨年の今日はこれ 一昨年の今日はこんなのが というふうに。煩わしくもありますが 忘れていた写真が出てきて思わず見入ってしまうことも。

 

去年の11/30に撮ったのはこれ 他にもずらずら~っと表示されるのですがね

 

一昨年の11/30にはこれを

 

7年まえの11/30はこれ そんな昔でしたか けっこう見返すと面白いもんです