続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

この男の発言は普段からどこかズレているような

二隻の練習艦が通過するも 遠い中水道だし 仕事中だしで 今回は諦めの境地

一隻目は見逃し 二隻目の後ろ姿を辛うじて一枚だけ撮影。春休みだからか 若い人のグル-プがとにかく多いです。

 

リモ-ト出演した原監督はというと 79歳の番組司会者から 侍ジャパンが大勝したチェコ代表について「勝てるというのは私たちでも思っていたから予想どおり?」とか「本職は別の仕事を持っている人たちのチーム」などと話を向けられ困惑していたという。この番組はほとんど見たことないけどネット上でかなり批判の声があがっていた。

 

当方でもときどき人形づれのお客さんがいます

 

二年まえの3/14日に撮影