続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

笠岡ラーメン

 

番組で笠岡ラーメンの特集をやっていた。これにハマっていたのです。機会があればいつかまた。

 

以前にここの大将に鶏チャ-シュ-のお話を聞かせてもらって

 

十一年まえに食べた「いではら」の笠岡ラーメン  以後 何度か

 

というわけで昨日はわが家も中華そば

 

笠岡ふうではありませんが、、、

 

プロ野球が開幕するも今年も見なくていいみたい  WBCとは比べようもない つまらんゲームでした

 

一昨年の4/1日は自宅の桜が満開  今年はちょっと遅れている

 

十五年まえの4/1日に訪れた別府市のカフェ  朝見神社の境内にある神輿蔵を改装したもの