続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

ごみひろい、、、 エンドレス

風は強いものの快晴の日曜日 そこそこ忙しいだろうが そこはまあ 大型連休の予行演習のつもりで頑張ろう そう思っていたけど死にかけた。ふつうの日曜でこうなら 連休はどうなるんだろう こういうのが一週間以上続くわけで

 

 

👇 船自体はY社のフィッシングボ-ト もともとインアウト艇(船内外機)だったのをアウトボ-ド(船外機)仕様に改造したのではないか

 

 

👇 馬島のホテルというのはこれ

 

 

👇 なんとかならんのですかね いいかげん嫌気がさしてきました

 

 

👇 十年まえの4/24日に訪れた丸亀のランチ屋さん おもしろい建物でしてね

 

 

👇 眺めもいいし繁盛してました ほぼ女性客だけでしたが