続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

会見のたびに評判が低下

気づくのが遅れて  一昨日の自動車」運搬船

 

これは地元の巡視艇なので毎日のように見かけます

 

二回目の会見でも相変わらず叩かれていますね 新社長もだんだん人相が悪くなってきたような

 

割り込み発言する記者に対し「どうか落ち着いて 子供たちが見ている」などと諭す副社長。一部マスコミは その場を収めた  さすがだ  神対応だと褒めそやし 参加していた記者から拍手が起こったりもしたが これには違和感を覚えた人も多かったみたい。

 

さらに 「この記者は指名しない」というNGリストの存在が明らかになって騒動はいっこうに収まらない。

会見当日 司会を務めた元アナウンサ-にリストが渡っていたことも認めた。指名されない記者が異議を唱える場面もあったが 司会者は「フェアです」「茶番ではないです」などと発言していた。

 

これより日記 二年まえの10/6日 松山にてカレ-を食す 絶品なり

 

十三年まえの10/6日 ここは温泉カフェの名のとおり 温泉とカフェが楽しめます 最近は高級宿に方向転換したみたいですが

 

カフェの野外席はこんな感じ 最後に訪れた時は以前とちょっと変わってましたが

 

当時は風呂はいつも貸し切り状態でした