続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

本日は庭仕事の予定だったのに☂で

ひさしぶりの「ダイハツ丸」  そういやダイハツってどうなったんだろ 

 

こちらはホンダの「さくら」

 

ティッシュを持ち帰るミサゴ  必要だったのか それとも飛び立つときに爪に引っ掛かっただけとか?

 

どこともお客さんの入り具合はその日の天気次第ですね

 

これは去年の2/21のおひるごはん

 

六年まえの2/21

お店が助かる場合もありますが 意味不明な小銭を混ぜる人もいて。男性だけじゃないですよ。若い女性もけっこうやります。

 

七年まえの2/21日 こういうふうに距離を詰めてくれると二隻同時に撮影できるのですが