続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

三連休を終えて

一日の仕事を終えてから 妻と大角海浜公園へ

 

雲の多い日ですっきりしない写りでした 寒いからか日曜なのに人影はまばら

 

こうしてみるとかつての展望館の河津桜は見事なものでした。現在は移設されて跡地は駐車場になってますけど。

 

材料もいいし 手間もかかっていて お店で食べたら軽く五千円はするはずです

 

昨年の2/26日撮影の「海翔」  日本最大の4100トン吊り

 

二年まえの2/26日 

 

十年まえの2/26日に訪れた高知のカフェ

若い人なら入店しようとは思わないかも。まあ 二十代から六十、七十代まで 全員が気に入るお店など この世に存在しませんからね(笑)必死になって点数つけている人もいますけど。

 

高知のモーニングはすごいです。帰りにおみやげまでいただいて。今もやっているのだろうか。