続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

私の場合はお金ないのでだましようも無いの

 

ニュ-スでやっていたけど いただき女子とか 魔法少女だとか自称する25歳の女から 50代の男性が2千7百万円ほど騙し取られたという。マッチングアプリで知り合ったらしいけど こんなにも簡単に引っ掛かるものなのか。それとも よほど巧妙な手口だったのか。おそろしいね。

 

何もせず座っているだけでごはんが出てくるの ありがたいことです 感謝

 

大人しくていかにも賢そうな聴導犬でした

 

三年まえの9/26日

後悔したのはこれです。撮影場所を提供しただけなのに これが放映されて以降 パソコンを抱えた客が急増してしまって。積極的に受け入れている店もあるんだろうけど当方は違います。

 

五年まえの9/26日  高知県安芸郡「モネの庭」 ここはほんとにいいところです

義父は他界しましたが義母にも精いっぱい親孝行の真似事するつもり

 

十六年まえの9/26日 このころは安い五百万画素の一眼レフしか持っていなかったの