続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

いい宿でした

玉造温泉へは今回が四度目でして この宿も以前に泊まったことがあります。過去三度の宿泊でこちらがいちばん印象がよかったので。

当初はべつな地域の宿を予約していたのですが 「ボイラ-の故障で宿泊客の受け入れが出来なくなった」と出発の二日まえに断られて 急遽 変更したのでした。

 

映画好き向けにこういう部屋があるんですね。普段は午後七時には布団に入っているので起きていられるかどうか。

 

映画鑑賞のお供に人数分のコーラとポップコ-ンが用意されていました

 

めのう風呂です。以前も風呂が立派だったのと食事がおいしかったのを覚えています。

 

宿泊者はけっこう多かったのですが一番風呂で貸切状態 こうでないと。

 

せっかくなので風呂上りに映画鑑賞。知人がプロジェクタ-を備えた映画鑑賞室を持ってますが なるほど 映画館にちかい迫力ですね。音響も違うし。

 

朝ごはん。食事もおいしくて今回もいい宿でした。 よ~し 帰ったらバリバリ働くぞ~(力なく)