続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

癇に障るというか わかりますかしらん

 

相手から受ける第一印象というか その人の持っている人の好さというか(いわゆる可愛げがあるというやつ) 好感度というのか 逆に虫が好かぬというのか 対人関係ではこれらのことが事態を良くも悪くもすることがあります。まったく同じ頼み事されても相手によって引き受けたり断ったり。あるいは同じことを言われても 人によって腹が立ったり 気にならなかったり。

 

 

ちょっと前に女性の二人連れからある申し出があったのですがお断りしたんです。こちらが問われたことに回答するたび それには返事もせずに自分たちで顔を見合わせて「ギャハハハ」と笑うだけ。何度かこの「ギャハハハ」を聞いているうち だんだん腹が立ってきましてね。どっちでもよかったのですがきっぱりお断りしました。

 

 

ちょっと食べすぎたかなと思った日は いつもよりキツめのトレ-ニングをやっています

 

 

当時はそこまで思わなかったですが 今になってみると なかなか恰好いい車です 

古い車はどうしてこうも魅力的なんでしょうか たしか日産サニ-がベースだったかと 

車名のラシ-ンは羅針盤をもじったもの