続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

来島海峡展望館 常駐部隊(笑)

先日も見かけた「おやしお」 ちかくに現場があるんだろうか

 

このところ展望館の立木がばっさりと切られていてずいぶん見晴らしがよくなりました。トイレの個室も洋式の便器に変わってました。十年以上まえから改善を望む声があったのですがね。遅すぎたけど でもよかったです。

 

私の手法は登場させたい人物をべつに描いておいて後で背景と合体させるんです。完全な自己流です。

 

背景画面になるべく違和感がないように配置して完成です。 艦船を狙う人たち。

 

二年まえからこんな感じ。いつ行っても怖そうなおじさんたちがいて(笑)

 

からあげ丼 余った唐揚げを三個ほどスライス 軽く炒めたキャベツに 半熟の目玉焼き 甘辛いタレをかけて

 

三年まえの2/13日撮影の「こんごう」 いわゆるイ-ジス艦です

 

四年まえの2/13日撮影 奇特な方がお金を出して

 

きのうのこと知人がやってきて「あのパン教室の後 あんた 自分でパン焼いたことあるかね?」「いや あれっきりでして」

もう十年もまえの話。たしか 女性と二人きりはアレだからあんたも参加しないか と誘われたような。「あのセンセイは?」「あのあと県外へ行ったよ」