続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

きょう 三連休の最終日 気合だあ

しんどいけど この歳で仕事が出来ることには感謝しないと。年金だけでは暮らしていけませんから。

きのうの来島海峡 早朝の「みしま」

 

海自の輸送艦おおすみ」 海上が霞んでいて写りはよくありませんが

 

仕事中に撮影出来ただけよかったと満足すべき、、、でしょうね

 

先日のイノシシの別カットです。小さなデジカメしか持ってない時にかぎって遭遇します。一眼と違って動き回る相手にはピント合わせが追いつかない。

 

この程度が食べきれないのです 唐揚げは三つくらいで充分

 

去年の2/12日撮影

 

これも去年の2/12日 自宅のすぐ前の海で