続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

台風避難の船舶

 

台風避難でダイヤが乱れ 深夜便のカーフェリ-が明るいうちに航行していたり

 

 

この時間帯は雰囲気があっていいです 実際はもっときれいなんですが

 

 

中城海上保安部の「くにがみ」 ドック入りかな?

 

 

同行者は普通サイズのを注文したのに出てきたのは巨大盛り。かなりな大食いだがさすがに苦しそう。食べても食べても減らない(笑)おでんのたまごまでつけてくれて。

 

 

日記 七年まえのお盆はこんな事件があってタダ働きでした 昔はバスで乗り込んできたりもしましたが いまは団体さんはお断りしております 

 

 

これも七年まえの8/17日 出来て間もない当市の港湾ビルへ

 

 

その後は行ってないけど賑わっているんだろうか