続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

あざれあ 展望館から

 

展望館で知人に会ったので「なんか来るんですか?」と訊くと「カーフェリ-がもうそこまで来ている」とのこと。ニ十分ほど待って撮影できました。きのう。

 

 

逆光で暗いですがメジロです。きのうの夕方。背後のオレンジ色は沖を通過する船と重なったもの。

 

きのうのお昼ごはん となりからいただく

 

 

十年まえの4/2日 高知まで桜を求めて

 

この時期は平日でも人が多いです どことも

 

よそ者が押しかけて地元の人はうっとうしいでしょうね。ごみも捨てられるだろうし。

 

これも同日 花桃の里

 

十五年まえの4/2日 このころ毎日のように盗っ人が

 

十七年まえの4/2日 

阿蘇のカドリ- ドミニオンウォンバット。おなかに子育て用の袋があります。