続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

泣きながらいか定食を喰らう 

いつものごとく「さんふらわあ とうきょう」と思って撮っていたらなんかおかしい

 

ファンネル(煙突)が違う 船名も変わっている

 

参考までに 以前は赤い煙突だったの 「さんふらわあ とうきょう」

 

きのうは月に一度の松山出張でした 帰りにここでお昼ごはん

 

直前まで「刺身定食」の予定だったのに やっぱり「剣先いか定食」を注文。これで三か月連続。

 

これのおかげで松山行きが楽しみになって、、、

 

妻は母親とイタリアンのお店に出かけたはず  私はイカのほうがいいもんね

 

去年の2/8日 自宅の上空を国産対潜哨戒機が

 

八年まえの2/8日 コゲラ 自宅にて撮影

 

九年まえの2/8日 ひとりでデッキ製作中。六年か七年に一度の周期で張り替えてましたが 恒久的な材質や構造にしたから これでもう辛い作業から解放されました。手下が一人でもいればずいぶん楽なのですが。